水戸っ子かのちん

こんにちは、かのちんです。そういえば私自己紹介あまりしてませんでしたね。
生まれも育ちも水戸です。みどり幼稚園(水戸市元吉田町2649−2)から浜田小( 茨城県水戸市浜田1丁目1−1)→第3中(茨城県水戸市朝日町2882−1)とすすみ、高校は南高(水戸南高校)に行きました。そして茨城女子短大へ。卒業後は当時急成長していた父の会社(不動産会社)で事務で雇ってもらい、今に至ります。つまり水戸の外で暮らした経験がないのです。完全なる「水戸っ子」なんです。

父の会社は比較的大きな不動産会社で賃貸物件の仲介はもちろん、不動産やリゾートの開発もやってまして社員が30人くらいいます。私は最初経理にいたのですが、父からお前はペラペラ喋るから営業のほうが向いてるよ、と今は賃貸物件仲介の部署にいて係長をさせてもらっています(汗)

不動産業は週末がありません。水曜日が休みであと1日は自分で自由に決めていいのです(土日以外)。ですので一昨日の金曜日に脱毛に行ってきました。私が通っているのはミュゼです(茨城県水戸市宮町 1丁目1-1 水戸駅ビル エクセル 5F)。
毛周期にあわせて行ってるので今日が4回目。両脇、膝下、VIOを中心にやってもらいました。これから夏になってビキニを着るのが楽しみです。

ムダ毛を気にしないでビキニがはけるというのは女子にとっては本当に魅力ですよね!

今日は仕事ですが終わったら部下2人を連れて飲みに行こうかななんて考えています。