かのちん、茨城で脱毛してっぺよ

こんにちわ、かのちんです。私が脱毛に通いだした時、その時はまだどこに脱毛サロンがあるのかよくわからなかったんですが、探していくうちに結構あることがわかりました。

そんな中でとあるサイトを見つけたんです。それは水戸市の脱毛サロンランキングっていうサイトでした。

サイト名の通り水戸市にある脱毛サロンをランキングにしておススメポイントとかサロン情報とかが細かく書いてあって結構為になりました。その中でも有名なミュゼに通い始めました。

私が着になってた場所は背中とうなじ周辺、それからわきとVラインだったので全身脱毛の必要はなかったんです。

カウンセリングを受けた時、色んなプランを聞いた中でも私が契約したいって思ったのはわきとVラインはどのプランでも無料でつける事ができるって聞いたからです。

それにこの二ヵ所は脱毛し放題で満足するまでできるってスタッフさんが言ってたので即決でしたね。それにサロンの入ってるロゼオ水戸は大型ショッピングモールでスタイルクリエーターっていう美容室が入ってるし、食料品はジェーソンっていうお店で買えます。

脱毛帰りとか脱毛前に寄って時間を有意義に使えるのがいいかなって思って決めたのもあります(笑)